SSブログ

いきなり続かないところだたよ... [日記・コラム・つぶやき]

三日坊主どころの話じゃないなw

そういえば一昨日、FT26巻特装版が届いたんですよ、密林から。
箱開けてビックリです。

2つ入ってた。

...(;゜д゜)???
伝票2通入ってて、注文日見たら去年12月と今年2月...。
注文したのすっきり忘れてて再度やらかしたらしいですよ!馬鹿の極みですネ!
なもんで、そこいらで流通しなくなって来たらオクで流そうかと思案中orz でもそれも面倒だw
いっそのこと保存用として飾っておくかなぁ。

DVD内容は、まあ良かったですw
内容的にもテレビでは放映されないし、レンタルDVDには挿入されないだろうし。
EDはルーシィメインだったんだけど、顔が作画違うだろ!ってくらい別人だった以外はいいかなw
そしてオモテに出さない微妙なムッツリナツとグレイは良かったと思いますwww
オマケのハッピーのストラップも可愛かったし。
27巻のDVD特装版も大期待だ。
(ああ、今度は2重予約して無いかチェックしないといけないなw)

4/27発売のキャラソン、買おうかどうか迷ってたけど(つか、忘れてた)OPとED見て購入決定と相成りましたとさw

ちなみに好きなキャラは前EDが誰得気味だったグレイさんwww レオとカナも◎

明日は無双かゲームについて何か書こうかな、気が向けば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。