SSブログ

三日坊主の予感しかしない [日記・コラム・つぶやき]

ブログなんて前に某動画紹介サイトを1年くらいやって放置しっぱなしの自分です。
激しく筆不精な人間がどこまで続けられるか不明ですが、まあ適当に頑張ります。



ツイッターはたまーにぼやくんですが、何分筆不精なので新しいフォロワーさんを作ったり交流したりってのが全く無いので、フォロワーさん募集中ですorz
うだうだしてないで自分から特攻かければいいんだけどね。



某妖精の尻尾とか、三國無双が好きな人とにかく募集です(/ω\)
萌え語り(えっ)したいとです...。
Web作成…HTMLやらCSSやらJquery弄くるの好きな人もいないかな。

ひとまず次回から自分の好きなものやら微妙な日常を適当に撒き散らして行く予定です、多分。



どうぞやらしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|いきなり続かないところだたよ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。