SSブログ

作業中につき [日記・コラム・つぶやき]

ちょっと集中しすぎて書くのすっきり忘れてた!
遺留捜査見てまったりしてたなんて事は多分ないですorz 上川さんイケメンすぐる。

某サークルさんのサイトと、開催してるイベント告知サイトの管理とかやってるんですが、
只今その作業中だったりします。
さくさくと作業してアップ出来ればいいんだけど、ついつい色々手を加えたくなって時間がかかる...。
でも弄くってる間はホント幸せですね、激しく楽しい。
サークルさんづたいにデザインとかの感想戴いたりすると嬉しいモンですねぇ。
楽しくこなして、有り難いお言葉まで頂戴できるとか作成管理者冥利に尽きるですよ。

今日は萌え語りでも行こうかと思ったけど、作業終わったら書きに来ますかな、っと。
タグ:WEB作成 管理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。