SSブログ

毒吐きに [日記・コラム・つぶやき]

去年の10月にこちらからすがすがしく縁を切らせてもらった(まあ顔色お伺い~という名の巡回しなくなっただけ)残念女子がニコタ休業中()らしい。
別に知りたくもなかったが、巡回先で知ってしまったorz

いつも決まった男アバの伝言しかなかった彼女w
まあ何か会話の節々で分かったけどね、媚び媚びなのはw
妹みたいに可愛がってねオーラがひどい^^^^
相手の男の呼び方とかもう笑えるヾ(´▽`*)ゝ
あー、これは他の女性訪問者は立ち去って、エロ心満載の男しかいなくなるわけだと。

今は交流なくなったから縁が切れた別な訪問先の女子も似てたなあ。
男にばかりはきちんと訪問だの伝言残して、そのほかはほぼスルーw
これは同性に嫌われる同性のいい例だ。

後はメンヘラ臭をアピールしまくってたw
”私、人の顔色気にするの;; 
 私のせいで傷ついたんじゃないかって;;”
それで”そんなことないよ^^ ○○は優しいなあ”ってw
毎回そんなこと繰り返し。
自意識過剰乙www としか思えなかった。
あとはちょっとしたことですぐ傷ついた”フリ”も得意だったようで。
本当に病気抱えた人・精神疾患抱えた人は弱音吐くのは仕方ないです。
心配しちゃうもの当然です。
ただ、なんちゃってメンヘラも多いから嫌になってくる。
こういう奴等は単なる構ってちゃんだから。

”構ってくれないと死んじゃうの;;”
とでも言ってみれば良いのに。どうぞどうぞと返してあげるよ。


あーあとは。
”○○は何着ても可愛いねえ、何でも似合うよねえ^^”
まあ大体のアバは何着ても可愛くなると思いますがw
ハゲヅラとかかぶってる訳じゃないんだし。

まあ嫉妬乙wとか思う人いるだろうけど、別に嫉妬感はないので残念でした。
所詮リア充>ニコ充なんで、幾らこんなデータだけのサイトでかわいいかわいい
ちやほやされてもね。
サークルの繋がり上巡回してたけど、痛すぎて目に毒だったw
勘違い女と勘違い男同士でどうぞ、これからも仲良く。


で、元いた(今は潰れたw)サークルにそいつと、そいつの取り巻き(になっちゃったw)
がいて、表面上のお付き合いはしてたけど取り巻き共が勘違いさんよりも
残念な屑集合体になったのでそれも兼ねてw


その中で年増の独身女がかなりキツかったなあ。
そいつのせいできっぱりと縁を切るきっかけできたんだけどさ。
やたらと男のことばかり気にして、ニコタでいい男ハントするか!とか...
まあそれだけならいいけど、やれリアで男にふられただのそんな話題ばかり。
しゃべり方も気持ち悪かったー。
叩かれやすい2chとかそういうスラング系でもなくて、変な喋り方ばかりだった。
”ありあと[黒ハート]
若い人ならともかく、いいオバサンが^^;
これバレちゃうかもなーw まあ他にも使ってる人いるみたいだし大丈夫かw

アバサイトだと大胆()になっちゃうもんでしょうかね、皆さんw



縁を切った時も今となってはワロスwな展開だったなあw
私も被害者なの;ヅラしつつ、ごめんね、私が悪いのメソメソ()なwww
お前のおかげで大切だと思ってた良識人も結局縁切る羽目になったんだよオバサン。
こっちも相手に啖呵切った以上は復縁しようとは思えなかったしさ。
まあその良識人だと思ってた人も同類だったんだろうな。

裏切り、というかちょっとどうなのな事態をオバサンのブログで私が知る→
あ、こいつらやっぱりダメだ、と関連面子全員に態度そっけなくする→
数日続けた後、月末になったので(何故かw)切り時だと重い訪問やめる→
良識ぶった人が私のブログの過去記事にごめんね云々書きに来る→
私:別に私は何も言ってないけど、そちらで思い当たることがあるなら
                  そうなんだろうね~wとバッサリ→
相手はまだうだうだ言ってたけど(仲良くしてたのに云々)バッサリ縁切り。

人が折角他人の目に触れないように過去記事に書いたそのコメントを
よりにもよってオバサンに見せてるんだからなあ。
そのオバサンが縁絶たせたのは私;とかそこに書いたコメント見て絶句したよ。
やっぱまとめてサヨナラwしてよかったな、今となっては。
とうのたったカンチガイオバサンたち、気持ち悪いよ。
普通の同年代の方はなんでもないですがね^^;
普通の方々に対してオジサンオバサンとは呼ばん。



思い出しただけで胸糞悪い。
一生SNSで男漁りでもやっててくれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カラオケいってきた。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。