SSブログ

カラオケいってきた。 [日記・コラム・つぶやき]

ニコタブログでも書いたけど、今日は余りにも疲労してwネタはともかく
文章作るのが億劫なので(;´_ゝ`)ニコタのネタそのまま引っ張ってきますorz
あれか、これはマルチ乙なのか!(違う、あってるけど違う
一部加筆あり。


バラード得意の森山直太●郎なYさん(♂)と、パワフルなロックバンド系が上手すぎるねーさん(♀)と、ネタ一筋な私がオケに行って参りました。

案の定ネタ曲多めに歌いまくり。 しかも古い曲ばかりw
・夏祭り(whiteberry) ←
・Promise (広瀬香美) 歌ったら何故かSPEEDのhiroじゃないかと言われた...
・Go! Go! Heaven (SPEED) 似てるらしいですw 似せてるんだけども(*´Д`*)
・Evidence (Daisy×Daisy) 割と最新曲。 自信アリ
・ロミオとシンデレラ (初音ミク) (ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
・サンドリヨン (初音ミク+KAITO) デュエット曲、一人でうたいました
・創世のアクエリオン (Akino) ...高音は出るけどorz
・エアーマンが倒せない (チームねこかん) イイネ!
・ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト (MOSAIC.WAV) スイマセンデシタ



いや、なんかどうなのこれw
これだけじゃ完全にイタイ人な選曲ダネ!!
まあいつもボカロ曲やらアニソン多いんですがね。

で、でもYさんもバラードなのにパワフルだったり、ねーさんもみかんの歌だったり、
うん、皆どうかしてたんだ...。


そんな私にオススメの曲を教えて下さいませんか(´;ω;`) 切実に。
この際バラードでも演歌でも構いませんw





ああ、歌いそびれた! グループ魂!!
タグ:カラオケ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。