SSブログ

(`・ω・´;) [日記・コラム・つぶやき]

一回下書してたのに、ちょっと放置しといたあとで送信したら
長期の間記事保存されなかったので記事投稿できませんでしたとか、もうw
書いたの消えてしまったw

まあ大した内容じゃないんだけどw
サブアバさんのP髪が手に入ったから、次回課金時に例のジーパンと長袖白シャツ買ってやろうとか、色々プレゼント企画参加してるけど、同志が多くて当たりにくいとかw
まあ割とどうでもいい事ばかりだorz


さて今日は老体に鞭打って、半兵衛@2ステ終わらせたら寝よう。(いや全然鞭打ってないし
本当は幸村も終わらせたいのだが(主人公キャラなのにまだやってなかったのか
明日休みだしやればいいのになあw
自分ながらそう思う(´Д`;)ヾ



で、PSNの機能はいつになったら復旧スルンデスカネ。
タグ:ぐだぐだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。