SSブログ

またしても公式設定資料集。 [無双関係]

以前に三國無双6公式設定資料集を超衝動買いしてしまった自分が。

買ってしまった。

戦国無双3公式(

...orz

ニコタブログでも同様記事書いてるけど、あっちテンション高すぎヤバイキモスwww
いや、でもマジメに三成さまのモフモフに埋もれて( とか 清正が(  とか左近って
変態紳士だよねだとかいやもう...。
三成は本気でハマったw なにこの2次元w いや三成可愛いよ三成。
モフモフしてぇぇええ!

まあ阿国はんとかくのいちとか蘭丸とか半兵衛とか、ね、うん、そっちも好きだし。
決して三成だけのために買ったとか多分ない、ないと思いたい。 実際はそうだけど。


三成可愛いよ三成。 カッコイイとは言ってやらん。 アレはかあいいvとしか言えない。







余談ですが三國6の時は淩統だけのためとかじゃないから! 違うから><
頭が残念なエリートくんとか、ちっこいイケメンとか、火刑軍師とか、復活した生姜とか、ナチュラルなタラシとか、嫁のヒールで踏まれてそうな男とか、色々いるし、ね!






や、もう何か変態でごめん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

私がLです。(`・ω・´;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。