SSブログ

画像フォルダを漁っていたら [FF11]

昔某モグハコンテストに応募したSSがあったので載せてみる。
ちなみにその時の結果は5位で、ギリギリ入賞できなかったというorz

受付
Sno100408193412a.jpg

お台所付近
Sno100408193546a.jpg

裏側から
Sno100516234841a.jpg

室内ガーデン(?)
Sno100408195307a.jpg

テーブル
Sno100408193417a.jpg

今見ると非常にお粗末ですねw
紹介パス系アイテムが一切ないので、市販+合成+イベントアイテムでガッチガチに固めるしかなかった...ハープシコードとか時計欲しいなあ。

最近最後にインしたのは2月前だった気もするけど、その後VUってあったのかな?
新家具の情報は無さ気だから気にはならないけどねw

またモグハSS在庫あったらアップしてみますかなっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。