SSブログ

アバター作ってみた! [無双関係]

まだPSN繋がらないんですねぇ。
はやく追加コンテンツで遊びたいのに!っつっても先程イベントサイトの更新作業終えたばっかりで、遊ぶ時間なかったんだけどもw

で、自作やら写真素材やらのフォルダ漁っててたまたま見つけたのがアバター画像。
随分前に作成して落としてたのすっかり忘れて何年放置してたんだろうw
それを気分転換で作成してたんですが(寧ろ気分転換どころかメインで遊んでなかったか自分)、無双キャラをちまちまと作ってみました。
avatar-luxun.png avatar-lingtong.png avatar-chuken.png
陸遜・凌統・夏候覇...のつもりですがそうは見えさせない、それがうなぎクオリティ。
凌統は茶髪ポニテが見つからなくて、泣く泣く妥協。 某しゅーゆ様の髪型が今回でこ丸出しで良かった...。じゃなかったら凌統に見えないところだった!(しかし凌統には見えないけども)
服は一応チームカラーで統一。

つか、これ楽しいねえw
また誰か作ってアップしてみようかなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。